*デコ茶会募集中と自由が丘散策* | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。

こんにちは!

先日募集したデコ茶会、お申込みありがとうございますm(_ _)m

予定していた人数には達しているのですが、予約してあるお店の席がまだあるので、引き続き募集中です♡

どうしようかな~と迷ってる方いらっしゃったら
ひとまず、問い合わせだけでも大丈夫ですので、ご連絡いただけると嬉しいです^^*

申し込み頂いている方には、後ほど詳細などお送りしますね~*\(^o^)/*


デコ茶会についてはこちらの記事を、ご覧下さい!



週末は、友人と自由が丘へ行ってきました!

ホビーショーで作った多肉植物の寄せ植えが、元気なくなっちゃったので、頂いた保証でお直ししてきました!
flower plants cafeさんへ。

すごいたくさん植物があって、思わず追加で多肉さんを連れて帰ってきて、家にあった鉢に植えてみました↓

朝から⋯寒いわ~((´д`))

隣には、オープンしたてのオシャレなレンタルボックスさんがありました!

ボックスがすっごい沢山!
オープンしたばかりとのことで、空いてるスペースがほとんどでしたが、ハンドメイドされてる方は、要checkです。

オープン記念でハンドタオル頂いたので、リンク貼りたかったけど見つからない(>_<)


自由が丘って、あまり行かないので新鮮でしたが、土地勘なさすぎて同じところグルグル(笑)


途中カフェで、お茶したんだけど⋯
なぜかアイスコーヒーが酸っぱい(・д・。)

コーヒーというか、濃い紅茶?
もしくは、なんかのジュース?くらい。


店員さんに聞いたら、酸味の強い豆を使ってるとかで⋯
他の物に取替えましょうか?と言っていただけだので、お言葉に甘えてカフェラテに変えてもらいましたm(_ _)m

田舎者の私は、自由が丘に来るとコーヒーもこうなるのか~ナンテ思いましたがw


その後、いつもの新宿(笑)でオイスターバー

牡蠣と白ワイン出来て大満足です♡

喋りすぎて?飲み過ぎて?その日から、声が出なくなってます⋯


さて、今日も新しいデザインでも考えよう~お茶会に間に合えば持っていきたい!!