*参加募集!秋のデコ茶会 in 新宿* | スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコショップ ルシアス 東京 -Luscious Tokyo-

スワロフスキーデコレーションのオーダーメイド。オリジナルデザインのスワロフスキースマホケースなどの販売。

フラットデコをしてる方、どなたでもぜひ!
ということで、マーメイドヴィジョンのとも。さんとこのブログで呼びかけをしたところ、すぐにお席が埋まって嬉しい&ビックリだった、春のデコ茶会。

次回は秋にでも~という約束を果たすべく、今月末に第2回を開催します!

───────────────────
詳細

【秋だよ!全員集合♪デコ茶会】

デコお茶会


横のつながりを広げよう!

話せる仲間を作っちゃおう♪


日時: 2016年11月26日(土) 14:30~17:30

場所: 新宿駅(徒歩数分の喫茶店予定)

募集人数: 5~6名様ほどのお誘い♡

参加条件: フラットデコをされている方

金額: 未定(あなたのお茶代だけ1200円位を予定)

持ち物: あなたの作品

その他: 皆に聞いてみたい事や、アドバイスが欲しいことがあれば考えてきてね♪


きっとママさんって多いと思うので、土曜の午後にしています。

マーメイドヴィジョンの野中ともかさんと
私、ルシアス 荒瀬友美と
集まってくれる方(5~6名様位)で
デコレーションについて、ハンドメイドについて語り合いませんか?(*^^*)

そして、可能な方は2次会も行きましょう♪

───────────────────

前回の様子の記事もありますので、よかったら見てみて下さいね!


こういう会ってなかなか、参加するのに勇気がいりますよね。

私も結構、躊躇しちゃうタイプです⋯
結構どころか、かなり(笑)
迷ってる方の気持ち、よく分かるー!!


前回の会の印象は、とても穏やか^^*

初めまして~から始まるのですが、事前に簡単なプロフィールやブログなどを参加者でシェアするので、すんなり仲良くなれちゃうワケです♡


それから、当日は作品持参になります♪

なにを持っていこうかな~と悩むところではありますが⋯なんでもOKです!

他の方の作品を手に取って見れることって、なかなかないので貴重な機会になると思います(≧∇≦*)


ちょっとでも興味を持って頂けて、都合の合う方は、ぜひ参加してみて下さい( * ˊᵕˋ )


とも。さんのブログでも、参加呼びかけてます。
デコ茶会についても書かれているので、ご覧になってみて下さい♪



───────────────────
お申込みはこちらから
(↑ルシアスのHPのメールフォームに飛びます)

▪お名前
▪メールアドレス
▪作家名
▪ブログやHPのURL
を、ご記入頂き送信してください。
数日中に、お席確保のご連絡をさせて頂きます。

───────────────────

たくさんの出逢いがあるといいなー(๑•᎑•๑)♬

ご連絡お待ちしてますm(_ _)m