スタバセミナー Coffee meets Chocolate編 | La♡ Re:るっしーのつれづれにっき

La♡ Re:るっしーのつれづれにっき

ゆるーり,まったり,こっそり,ひっそり再開してみました。

毎年この時期恒例のスタバセミナーコーヒー
バレンタイン限定の Coffeeコーヒー meets Chocolateチョコレート

 

飲み比べはミルクとノンファットと・・・牛
前はローファットがあったような・・・!?
オレンジジュースは定番ジュース
キッズだけど,意外に美味しくて好きウインク
コーヒーはコア豆で定番
グアテマラ・エチオピア・スマトラ照れ

今日の私の口はスマトラにミルクが美味しかったラブラブ

フードはなんだかちょっと寂しい気がアセアセ
香りのセクションで切り口の話もあるのだから
せっかくなので自分で切らせて欲しかった―ガーン


でもザッハトルテは1つまるごと・・・ハート
合わせたのはエチオピア照れ

えっ?カフェベロナじゃないのガーン

なんだか個人的にはカフェベロナを飲みに来ているようなものだったのでアセアセ
今年はとっても残念えーん

 

今年はザッハトルテのチョコレート量が多いので
それに合わせてエチオピアをペアリングしているんだとかコーヒー

確かにチョコレート層が分厚い!!
ナイフで切るというか,「割れた」という表現がしっくりくるほどびっくり

うーん,個人的にはなんだかあまりにチョコレート過ぎて・・・ガーン
全体的に去年のほうが好みタラー

でも,お土産はベロナの豆とカトラリーレスト・・・
いわゆる箸置きはとっても可愛くてハッピーでしたハートラブ