2023年8月26日の睡眠記録36 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます☀️アプデ入りましたね!

8月30日からイベントだそうですおねがいポケモンの追加はなさそうに見えましたが……






かなり豪華なプレゼントです!

ボーナスサブレあるからポケサブレほとんど使ってなくて、上手い具合に貯まってますニコニコ


ひとまず今日の結果を報告しませう。


 本日の計測結果

タイプ:すやすや

・うとうと:36分

・すやすや:3時間35分

・ぐっすり:3時間10分

2時から4時に何が……!?(笑)


 来てくれたポケモン

・コラッタ×2

・イーブイ×2

・ラッタ

・メタモン

え、メタモン……???



これかーーーー!!!!!!!


普通に石。石に顔ある。(混乱)

本日の感想

メタモンが石になってるのは知ってたのですが、実際見たらビビりました(笑)



今日は、卒業の思い出にブロマイド作るみたいな夢見ました。衣装が選べるのですが、私は青ドレスが着たかったんですよ。でもドレスが見つからなくて、隣の部屋に入ろうとしたら、みんなが何かオーダーしてる。

出来上がったテロテロしたピンクと水色のセーラー服をプレゼントされ、めちゃくちゃ喜んだのですが、私が着たいのは青ドレス……(笑)と内心苦笑いしてました。


相変わらず変な夢です笑ううさぎ