2023年8月25日の睡眠記録35 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

今日メンテでしたっけか💡

いよいよ新しくイベント開催されると思うとワクワクですね!!


 本日の計測結果

タイプ:うとうと

・うとうと:41分

・すやすや:1時間35分

・ぐっすり:3時間22分

一定時間で謎のうとうとがwww

なんだ???


でも今日は比較的朝までゆっくり寝れましたね。



 来てくれたポケモン

・ドクロッグ×2

・キャタピー×2

・アーボ

ドクロッグもグレッグルも結構大胆な寝方……(笑)

キャタピーのぺったり寝グッズ化されないかなー。


本日の感想

感想と言うより、今日のアプデがめちゃくちゃ楽しみです!!

追加ポケモンもあるのかな?期待ですね!