2023年8月23日の睡眠記録33 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます。


うおおお!!!!100初なんで嬉しい*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


でもアホだから100とったこと忘れて「とってない」とかまた言いそう。


 本日の計測結果

タイプ:ぐっすり

うとうと:23分

すやすや:2時間20分

ぐっすり:5時間47分

昨日やたら眠かったんですよね。

明け方は数回起床してますが……昨日の疲れで再度寝落ち。結果こうなりました。


仕事?今日は休みです( ˇωˇ )


 来てくれたポケモン

・タマザラシ×2

・ププリン×2

・ゼニガメ

全体的に丸い。

丸さ=可愛いみたいなとこありますからね。

現実にこの状況見かけたらちょっとシュール……笑


本日の感想

今日の夢で、何故かVのステージを見に行ってました。

同級生が二人いたのですが、1人は何故かDSでモンハンをやっており……もう1人は寝てました……。

寝てるひとりは御手洗に連れていき、顔を洗って起きてもらおうと思ったのですが、急に蕎麦をうち始め(????)

「蕎麦アレルギーだから」と無理矢理止めさせました笑


その後帰り際に白いわんこのぬいぐるみ(片手で持てるくらいのサイズ)をカートに乗せたお姉さんがいたのですが、少し目を離したすきにカートに乗り切らないくらい巨大化しており……


近くにいたスタッフに「あんなやつあるんですか?」って聞いちゃったwww



全体的によく分からない夢でした笑ううさぎ