2023年8月22日の睡眠記録32 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

昨日はフィットボクシングをサボりました凝視

会社から徒歩で遠回りして帰ってきたので、既に汗ダラッダラだったのと、ご飯作るのが遅くなっちゃったんですよね汗うさぎ

運動はしたので、睡眠を優先にふとん1


 本日の計測結果

タイプ:ぐっすり

・うとうと:13分

・すやすや:2時間19分

・ぐっすり:3時間38分

程よい睡眠になりましたو( ˙꒳˙ )٩

朝!?!?って飛び起きた時間は4時だったので、二度寝してます(笑)


 来てくれたポケモン

・ウソッキー

・タマザラシ

・ワニノコ×2

塩害に強いウソッキー。そして打ち上げられるワニノコ。

ワニノコが波打ち際にいるの可愛くて笑っちゃいました。


本日の感想

感想じゃなくなってるコーナーですが。


進化!!

ポケモンも進化、レベルアップ等少しずつパワーアップしてます。


うーん。でもなかなか。食材・きのみ・SPと色々考えながら編成組むのは難しい。


本当に4000いくのか……?と思いながら地道に育成するのでした無気力