2023年8月16日の睡眠記録26 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、いよいよ1ヶ月に近づいてまいりましたスター

今日の記録を早速書いていきます笑ううさぎ


 本日の計測結果

タイプ:すやすや

・うとうと:31分

・すやすや:4時間33分

・ぐっすり:2時間14分


家で仕事なので、長めに睡眠をとってます。

ぐっすりの波形がまちまちですね……


 来てくれたポケモン

・ガーディ×2

・ディグダ

・コラッタ

・ヤドン


やっっっとヤドンが仲間になりました!!!

最初にゲットし損ねて以来なかなか来てくれなかったんですよね。


本日の感想


昨日もフィットボクシングを40分ほどやりました。体重は増えました。恐らく筋肉も全然なかったので、先に筋肉の重みがついたんじゃないかと……

本当に痩せるんかいな(疑う前に食事とか気にしろ)


1週間経過しましたが、正直初日より体の可動域が増えた気がします。痩せるのも大事ですが、それ以前に元々の最初の目標として、ガチガチに固まった体を運動でほぐしていく事だったので、達成に向けて順調なのでは?と考えてます。


あと運動する事で疲れて眠りに入りやすくすることも期待してます( ˇωˇ )どうだか分からんけど


フィットボクシングも睡眠も継続して行きたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨