2023年8月15日の睡眠記録25 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

少し遅くなりましたが、睡眠記録書いていきます。

 本日の計測結果

タイプ:ぐっすり

・うとうと:12分

・すやすや:1時間59分

・ぐっすり:3時間45分


ポケモンカードGBにハマってあんまり眠れなくなってます(笑)寝ながら構築考えちゃう。

現在は手札事故が多いデッキになってます💦もっとバトルして色々カード集めないと。(ここでも言ってる)



 来てくれたポケモン

・ピチュー

・ドードー

・コイル

・ウソハチ

コイルーーー!!!!かわいーーーー!!!

コイルは早速仲間にしました。使うのはもう少し先かな?


本日の感想

仕事が押してて日記が遅くなりました泣くうさぎ

今お昼ご飯の合間に書いてます。作業だいぶ押しちゃってるので、早く終わらせなきゃなーと思いながらお昼はしっかり食べる(笑)


フィットボクシングの方の日記はなかなかつけるタイミングがなく💦

継続してはいます。体重は増えましたが(笑)

筋肉無かったのか……そうか……という気持ちです。(筋肉が増えると体重増加します)


駆け足となりましたが今日はこの辺でアセアセ


ちなみに9月2日までにポケモンスリープを開始すると、アイテム沢山貰えます!悩んでいらっしゃる方はこれを機にぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)