2023年8月5日の睡眠記録15 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます晴れ

今日はお休みなのでゆっくり寝ましたが果たして……?


 本日の計測結果

・タイプ:うとうと

・うとうと:1時間39分

・すやすや:2時間38分

・ぐっすり:2時間18分

なんじゃこりゃ。

あまり眠れてないことになってます。

でも確かに昨日サーキュレーター効かないなぁって思いながら寝てた気がします。


 来てくれたポケモン

・キャタピー×2

・マンキー×2

・コダック


1画面に収まらないのやめて(笑)

キャタピーはもう1匹います。

マンキーは立ち寝が新たに来てくれましたが、怒り寝の方が好き。

そういえば浜辺なのに水タイプにあまり出会えてないような……???

コイキングとか出るのかな。


本日の感想

夏は寝苦しい(つらい)


そういえば、Twitter(エックス?Twitterでいいよもう)で、団扇仰ぐタイミングがあると聞きました。何回かやっても成功しなかったのですが、今日は上手くいったみたいですカレー


まだまだ知らない機能ありそう💦

あとプレミアムパスの無料期間が終わったので、有料になりました。

キャンプチケットはもう1枚あるので、今日位から使ってみようかな?