2023年8月4日の睡眠記録14 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

記載が遅くなりました、お仕事バタバタです💦


 本日の計測結果

・タイプ:うとうと

・うとうと:41分

・すやすや:2時間39分

・ぐっすり:3時間2分

謎の寝落ちの仕方してます(笑)

5時代は少し起きてたので、この結果は妥当かな?

でもすやすやにならないのが困る💦


今日起きたら全身痛かったのですが、寝方が悪かったのでしょうか……えっやっぱり西川マットレス買う?



 来てくれたポケモン

・チコリータ

・ドクロッグ

・グレッグル

・アーボ

・マンキー

ドクロッグでっっか(笑)

そして結構マンキーのおこり寝可愛くて好きです。


本日の感想

平日仕事に追われてる時はなかなか寝れない!!

あとこういう日に限って絵のアイデアが浮かんだりして落ち着かなくなる!!!


お絵描きしました。


やりたいことあると、どうしても睡眠削りがちですねアセアセ