luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇





天気悪くてカミナリゴロゴロ⚡
そして寒かったー


そんな日に聞いてたのはコチラ




バウンティの声
素敵すぎません?


絶対本物の歌声聴きたい知らんぷりキューン




そして本日は

気になっていた株を
買いましたーー



あとは気になってるけど
お高い株は

ミニ株で笑

円安の
こんな時代
外貨を稼ぐ企業は…🌀

と考えて

銀座のオニツカタイガーを
思い出したってワケです

鉄腕アトムと
真っ赤な内装で尖ってて

NEWYORKERみたいな
オシャレメンズ達が
真剣に店で買い物してて

このために来日したのねと
思ったんだったわ!

↑それを自身の株取引に
生かさないと!って思って(笑)

すごい元気なチャートだけど

順張りでどこかに飛び乗ろっかなー


あ、完璧な雰囲気投資家なのでー
株取引はご自身で納得して
売り買いしてくださいね🙏