luru るる です


◆株式投資◆旅行◆美容◆健康管理◆


2019年から株式投資してます



しあわせなお金持ちになるために

日々楽しみながら暮らしています赤薔薇


 


こんにちは〜



銀座で

インバウンドで賑わってたところ

(私調べ)



ヤーマン


オニツカタイガー


3COINS





ヤーマンは

店頭に中国語を話す店員さん

何人かいて、対応してました✨



1階のお店はタッチアップ

可能なので、マンツーマンで

指導してもらい、気に入ったら

即買いな感じ



フェイス用の美顔器

安くて77000円くらい

高いのは180000とかだけど

クリスマスプレゼント🎁

彼から彼女へもあるけど

「自分にご褒美」も多かったそう!



海外の方に気になる

コンセント事情も

大丈夫だとのこと。




日本のお客さんは

導入や導出、細かなオプションが

気になる人が多いが

海外の方は全般的に

【ざっくり毎日使えるもの】や

機能がシンプルなものを好むそう



私もどっちかというと

細かいオプションは面倒なので

シンプルかつ使いやすいのが

良いな~と思いました








オニツカタイガー







店内も真っ赤な絨毯で

カッコよい


店の周りで

ニューヨーカー

デスカ?みたいなオサレな方達が

数名いました


スマホ見ながら

必死にオニツカタイガーに

来たって感じw







さて、オニツカタイガーって

アシックスなんですね


スニーカー詳しくなくて

知らなかったぁwww








あと、3COINS



おフランスから?のカップルがいて

女の子がスリコ店内に入って



きゃああ〜〜♪



みたいなハイテンションw



彼氏はにこやかに

それを見てて



大量にお買い上げ

してました(笑)



彼氏は

紺のコートを着こなす

オシャレさん



手には

オニツカタイガーの紙袋笑



🔽3COINSの株もあったのね!



勝手に無配と思ってたら

配当もあってオドロキwww



子会社が宿泊施設してるみたい

利用するなら半額お得だね




賛否両論だと思いますが


ジム・ロジャーズが

街をチョロチョロして

みんなが持ってるアイテムとか

流行ってるものチェックすると知って

私もよくチョロチョロするので

やってみようと思って



街歩き=市場調査



頑張って?ます(笑)




投資は自己判断でお願いします





 

では、また〜♪



イベントバナー




Cuzen Matcha (JP)

 

 

 

【HIS】旅行プログラム





フォローしてね…


お読みいただき

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート