辰ラバをプレゼント! | るあとのブログ

るあとのブログ

瀬戸内海でハンドメイドルアーを作っています。
このブログでは「ルアーと漁具」を中心に、ルアー開発やテスト釣行などを紹介しています。

ご無沙汰しておりました🙇


色々とチャレンジしている内に手が回らなくなってしまいました😅



今回は年末という事もあり、来年の干支「辰」にちなんだ鯛ラバを作りました!



その他にも、新しくラインナップする「あきラバ」の冬限定生産のカラーも‼️



個人的にも使いたい😍

しかし、先日開催したイベントで限定販売して、一部欠品していますが、再販予定はありません😅



今年最後の釣正さんへの納品の際、自販機で鯛ラバを購入して頂いた方々に、何か還元出来ないかとお話をさせて頂いて、「辰ラバ」などを順次、自販機で購入して頂いた際に商品のオマケに入れてもらう事になりました。



タイミング等もありますので、入っていたらラッキーぐらいに思って頂けると幸いです。



今年も「るあと漁具」の鯛ラバをたくさんの方に使って頂いて感謝しています。

ありがとうございました‼️

この気持ちをカタチに変えて、出来る事はないか考えています😆

思いついたら、早めに発表させて頂きますね❗️


今後も魅力的な鯛ラバを提案ができる様に努力して行きますので、来年も宜しくお願い致します🥺