ぶっちゃけ正直に言いますと・・・・(ノ゚0゚)ノ~ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

「明日やろうはバカ野郎・いつするの?今でしょ!」は名言だと思うレッドヘッドCREWのリーダーです😱

 

 

先週土曜日の昼間、たこ焼きパーティーする為の準備をしていましたタコ

 

そう言えば毎月、ワタクシの事務所で「たこパ」を開催させていただいておりますたこ焼き

 

 

 
今回のメンバーさんはチーム西宮で、西宮在住のカツミさんとスエさん。
 
ちみなにワタクシは10年前西宮に住んでいましたよ。
 
 

 
夜7時頃、パーティースタート。
 
三人で集まるのは10年前、ワタクシの西宮事務所での忘年会以来となりました。
 
カツミさんとスエさんともに、ワタクシの事務所には初訪問となりました。
 
 

 
スエさんとは今年3月のキープキャスト以来の再会となりました👤
 
 

今回スエさんがガス方式のたこ焼きプレートを持参していただきました。

 

 
カツミさんとは今年3月下旬以来の再会となりました👤
 

 
外はカリッ・中はフワッ、めっちゃ美味しかったニヤリ
 

 
フィッシングトーク・釣り場トーク・息子と娘トーク・Z世代トーク・昭和時代トーク・竿トーク・リールトーク・ゴミ問題トークなどなど、めっちゃ盛り上がりました上矢印
 

 
全員50代でアラフィフ👤
 

 
たこ焼き奉行はスエさんでした。
 

 
深夜2時まで大爆笑が続き、お開きとなりました。
 

 

カツミさんとスエさん、話めっちゃ面白かったニヤニヤ

 

カツミさん・スエさん、夜遅くまでお疲れ様でした。

 

 

 

本日の迷言

 

 

 

「事務所たこパは低料金の楽しいパーティーなのである!!」