フィッシングマックス様にてドブヘッド4gが初上陸させていただきました | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

知人から「リーダーのSNS見ていたら毎月たこ焼きパーティーしていて楽しそう・誘ってね」と時々言われるレッドヘッドCREWのリーダーです🐙



先週土曜日はフィッシングマックス武庫川店様にて、シーバス&チヌ釣り大会「ロクロッド春の陣」が開催されました。



武庫川店様の副店長坂本さんに新発売のドブヘッド4gをお渡しさせていただきました。

堺市内の上野芝店様ご注文分も一緒にお渡しさせていただきました。


日曜日の夜、芦屋店様までドブヘッド4gを初納品させていただきました。


普段はバイク配達ですが、雨だったので車で配達させていただきました。


昨夜は泉大津店様までドブヘッド4gを初納品させていただきました。




ラミネート加工した店内ポップもお渡しさせていただきました。


今現在、フィッシングマックス様では武庫川店様・上野芝店様・芦屋店様・泉大津店様にドブヘッド4gの在庫ございます。

ドブヘッド4gの特徴は4.5gと比べて、より使いやすくなりシーバス・チヌ以外にも根魚・バスにもさらに使いやすくなりました。

4.5gは生産中止となります。


レッドヘッドのWEBショップでもご購入可能となっております。

こちらです↓
ドブヘッドは多魚種対応のジグヘッドとなっております。