釣り大会「ロクロッド」とドブヘッド4.0gデビューしました前半レポート | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

夜になると事務所の網戸にカメムシ付着をよく見るレッドヘッドCREWのリーダーです👀

 

 

先週土曜朝10時頃に尼崎市内にあるフィッシングマックス武庫川店様に到着。

 

 
シーバス・チヌ釣り大会「ロクロッド」の開催日でした。
 

 
駐車場にて大会受付でした。
 

 
数人の運営スタッフさん👤
 

 
 
机に並べられた多数の協賛品

 
おったまげ〜😱
 
 
 
レッドヘッドの協賛品はドブヘッド4.0g・6.5g・8.5gを進呈させていただきました。
 

 
武庫川店様ご注文のドブヘッド及び堺市内の上野芝店様ご注文のドブヘッドも一緒に納品させていただきました。
 
副店長の坂本さんにお渡しさせていただきました。
 
上野芝店様ご注文のドブヘッドは店舗間配送(トラック便)依頼させていただきました。
 
 
大変長らくお待たせ致しました!
 
 
遂にドブヘッド4.0gがデビューとなりましたアップ👏
 

 
店内にて協賛メーカーによるブース出展させていただきました。
 

 
釣果写真・サンプルルアー・ドブヘッド・ドブロックをサクっと展示。
 
ドブロック・ドブヘッドの開発者さんであるひとりさんと一緒に、約3分でブース設営が完了しました。
 

 
ひとりさんが今現在開発中のプロト(試作品)
 

 
約2年ぶりに八木さんと再会。
 
八木さんとは2年前の大阪フィッシングショー以来となりました。
 
八木さんのフィッシングトーク、めっちゃ面白かったゲラゲラ
 

 
マックス様での店内ブース設営は約6年ぶりとなりました。
 
今月3日に4ケ月ぶりに散髪して短髪にしましたよ👍
 

 
ドブロック14gはマックス三宮店様しか販売されていませんが、今回久しぶりに生産して持参させていただきました。
 
 
 
一番奥の長机がドランクレイジーさん。
 
真ん中がうちレッドヘッド。
 
手前の長机がブロビスさん。ブロビスの宮川社長と久しぶりの再会となりました。
 
この続きの次回のブログとさせていただきます。