いつ使うの?今でしょ! | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

最近前髪が伸びてきて自宅と事務所では前髪にピン止め4つ装着しているレッドヘッドCREWのリーダーです😱



ブログタイトルの「いつ使うの?今でしょ!」ですが、




リーダー、意味が分からない🤷

 



リーダー、何の事ですか? 



と質問が予想されるので、今からゆっくりまったりじっくり説明させていただきますね。


慌てず焦らず何事も(笑)



先週フィッシングエイトからセールのお知らせが到着。



マダイ、めっちゃデカい👀

ちなみにワタクシはマダイを釣ったことがありますが、海上釣り堀では40センチ以外のサイズ・餌釣りでは25センチ以外のサイズしか釣ったことがありません😅

ワタクシの特技は『話の脱線』なんですよww



ページをめくっていくと気になる記事を発見👀



釣りのマナー・ゴミについてのお願い!

皆さん、ゴミのポイ捨て・違法駐車・迷惑駐車はしないようにお願いします🙇


 
魚のビッグサイズ賞の発表がありました。


チヌ、58センチ、

ナカヤマ様


ちなみにワタクシではないので誤解・勘違いしないようにお願いします🙏



58センチ、年なしモンスター


おったまげ〜😵



ワタクシが使っているリールが掲載されていました。

同じ21カルディアですが、ワタクシのは同じ3000でもエクストラハイギアなんですよ☺️


竿も激安。


ルアーのページですが、大人気のカバースキャット3.5inは掲載されていませんでした。


アラ〜😭



ワタクシのチニング友達の間で時々使われているショックリーダーはシーガーのグランドマックスFX。

10%割引になっていました。



ウェアも爆安。


500円割引券と友達紹介券も入っていましたよ。

ワタクシの釣り友達は皆さん、エイトの会員になっているので紹介出来る方はおられません。

エイトさん、すいません🙏

 
昨日の夕方、大阪市平野区にあるフィッシングエイト本店までバイクに乗って行ってきました🏍

普段は摂津市内にあるエイトアネックスなんですが、たまには「在庫と品揃えが豊富な本店に行こう」と思い直行しましたよ💨


大変長らくお待たせ致しました!

これからブログタイトルの解説をさせていただきますね。

(前置きがめっちゃ長い🤣)


「いつ使うの?今でしょ!」

ですが、500円割引券のことでした。



割引券が使える条件は税込み2200円以上の商品。

ワタクシが欲しかったのはデュエルのPE0.8号
アーマードF+プロ。

値段シールを確認したところ税込み2263円。




条件クリア、割引券が使える〜👌



レジにてペイペイでお会計。


割引券がないと税込み2263円。


割引券使って税込み1712円。



その差551円。



マジで安い、おったまげ〜☺️



551、まるで蓬莱551の肉まん😅



今後も割引券は有効期限内までにお買い物しに〜