パーティーめっちゃ盛り上がった(ʘᴗʘ✿) | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

お陰さまで最近アメブロにてフォロワーさんが増えてきてめっちゃ嬉しいレッドヘッドCREWのリーダーです😄


昨夜は自分のオフィスでたこ焼きパーティーを開催させていただきました。




夕方、パーティー会場は準備完了。

 
夜7時過ぎ、オサムさん・納ちゃん・納ちゃんと乾杯🍻


たこ焼き焼く前に平らプレートで骨なしチキン焼きました。


黒毛和牛ステーキも投入。


赤チキンは辛ウマでした👍

黒毛和牛は塩&胡椒。



めっちゃマイウ〜😀


たこ焼きパーティースタート。


紅しょうがとたこ投入。


たこ焼きもマイウ〜👌


大きな口でカブりつきました😁


寒い時期にたこ焼き、最高👌



ワタクシの人生初でたこ焼きに「キムチ」初投入。



キムチ入りも美味しかった!


ソファーでくつろぐオサムさん👤


駐車場にて集合写真。

オサムさん・納ちゃん・森さん、めっちゃ盛り上がりましたね⤴️楽しかったです。

またパーティー宜しくお願います🙏