今年1年を振り返って・・・ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

事務所ではモカブレンドのドリップコーヒーを毎日3杯飲んでいるレッドヘッドCREWのリーダーです☕





  

毎年年末のブログではかなりの長文で綴っていましたが、去年に引き続き今回もテレビ番組のボード解説・ボードめくりのように事務所で

 

 

「2023年度 主な出来事ボード」

 

をエクセルで作成しました🖱️

 

まずは今年1月から12月まで更新したブログで『出来事』をピックアップ。

 

エクセルで清書→印刷📄

 

文章の長さによって黒塗りを作成→印刷→サイズカット✂️

 



上半期と下半期に分けました。
 


黒塗りはサイズカットしてセロテープで貼りつける前です。



 セロテープ貼り付け完了。

ラックに板→ミニ三脚→デジタルビデオカメラをセットして一人で語っていますよ👤

普段動画撮影している風景↓
 

テレビの司会者になった気分で、黒塗りをめくって解説させていただきました(笑)
 
詳細の動画がこちらです↓
 
 
普段ワタクシは一人回しで孤独になりがちですが、周りの方々からアドバイス・ご提案・ご指導していただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。ワタクシの知人は本当にいい方ばかりで恵まれています。
 
今年も沢山の方々に支えていただき、レッドヘッドも何とか新年を迎えられそうです。
 
レッドヘッドを応援してくださった皆さん・取引先店舗様の店員さん・関わっていただいた皆さん、本当にどうもありがとうございました。
 
 
来年は
 
 
『さらに挑戦していく年』
 
 
にしていきます。
 
是非とも2024年のレッドヘッドも今年同様に応援何卒宜しくお願い致します。
 
レッドヘッド代表 中山秀之