チヌ24耐のリアル忘年会のお知らせ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

3人組ユニット名で「変態紳士クラブ」と言うユニットが実在します。変態と紳士は反対語になるのでついついニヤけてしまうレッドヘッドCREWのリーダーです😄

 
 
ここ4年間はコロナ禍の影響で毎年12月の忘年会はオンライン忘年会を開催させていただきました。
 
 
 
コロナはかなり落ち着いてきたので来月17日(日)夕方5時から7時まで梅田でめっちゃ久しぶりに
 
 
 
「チヌ24耐リアル大忘年会」
 
 
を開催させていただきます🍺
 
 
 
 
 
 
 
お店の名前は
 
『全席個室居酒屋ひなた』
 
 
ホットペーパーグルメにてお店の予約は完了致しました。喫煙席ですOK
 
 
 
 
 
 
お店の場所は大阪市北区小松原町1-10 梅田パルビル7F

 

赤マークがお店の場所。東通り商店街の中にあります。
 
 
 
 
 
 
お店のホムペはこちら 
 

 

 

 
 
店内の写真↓
 
 
 
料金は一人3300円(税込み)+年末料金550円(税込み)で合計3850円になります。
 
2時間食べ放題・飲み放題コース。中山の名前で予約しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもめっちゃ美味しそう😄
 
 
デザートの🍨
 
めっちゃええやんか〜👍
 
 
飲み物の種類どんだけ?
 
 
 
めっちゃある👀
 
 
おったまげ〜😁
 
 
ワタクシは幹事なので酔っ払うと司会進行が出来なくなるので、多分ソフトドリンクを飲むと思います😂

忘年会の時に年間チャンピオン・第2位・第3位・年間最多安打賞・ビッグサイズ賞・スモールサイズ賞の発表及び賞品授与式・じゃんけん大会もございます。

 

 

「今年チヌ24耐に参加したことがありませんが、チヌ釣り上手の方から話を聞きたい」

「今年チヌ24耐に参加したことがありませんが、来年は参加したいです」

 

「リーダーをいじりたい・ツッコみたい!」

 

「お酒飲んで盛り上がりたい!」

 

「じゃんけん大会で勝って景品ゲットしたい」

 

と言う方はぜひ参加宜しくお願いします。

 

 

参加される方はお手数ですがこちらの掲示板に「参加表明」の書き込みお願いします。


最終参加人数をお店のほうに連絡しないといけないので、参加受付締め切りは来月14日(木)正午までとさせていただきます。
 


皆さん、年1回の

 

 

 

『忘年会』

 

 

 

ご一緒に盛り上がりませんか?
 

 

 

「チヌトーク」 

 

 

「フィッシングトーク」

 

 

しませんか?

 

 

 

 

 
 


宜しくお願い致します。

 

 

この写真は4年前(コロナ前)のチヌ24耐忘年会です。

めっちゃ盛り上がりましたよ⤴️🍺✨🍺