春の展示会って何? | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

昔城北ワンドで夜釣りしていたところ、野犬が現れてめっちゃ恐怖だったレッドヘッドCREWのリーダーです😱



先週西宮のビジネスホテルにて、釣具問屋谷山商事さんの春の展示会に出席させていただきました。  


昼前に到着。


受付にて名札と食事券を受け取りました。


お腹空いていたので食堂に直行💨
カツカレー、めっちゃ美味しかった😁


回遊魚のように回遊スタート。


ストリームトレイルさんのブースで、今年5月開催のリーダーカップの賞品を注文させていただきました。


第一精工さんの楠木さんと再会。ここでも注文させていただきました。

ワタクシが手に持っているのはオオサンショウウオのグリップホルダーです。

各ブースにてお話聞いていたところ、「原材料が値上がりして商品によって約1割〜約2割の値上がりとなります。ご了承願います」とのことでした😞

とあるブースにて、「原料が調達出来なくなり○○○が作れなくなります」とのことでした。

○○○とはあまりにも衝撃だったのでコメントは差し控えさせていただきますね。

夕方に会場を出て帰ってきましたよ。