チヌ24耐第4戦の結果発表 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

大統領のように働いて王様のように遊びたいと思うレッドヘッドCREWのリーダーです☝️

 

 

昨日、チヌ24耐第4戦を開催させていただきました。

 

チヌ24耐の開催前にエクセルにて集計チェックリストを作成️パソコン

 

 

 

チヌ24耐の掲示板を見ながら、チェックを入れたりサイズを記入していきましたよ✍️

 

 

今回の撮影キーワードアイテムは

 

 

「ハサミ1個」

 

 

 
 
自宅から持参してきてもかまいません。釣り具店やホームセンターやコンビニや100均で買ってきてもかまいません。

ラインカッターとか洗濯バサミはNGとなります。万能バサミ・園芸用の剪定バサミ・配線を切る時の電工ハサミ・ステンレスハサミ・チタンハサミでも大丈夫です。鮮明にハサミが写っていればOKです。
 

魚のリミットは4枚で入れ替えは可能です。

 

今回チヌ24耐第4戦に参加していただいた皆さん、お疲れさまでした。

今回3名参加していただきました。

たぁぼさんは出撃出来ませんでした。

第4回大会の結果発表です。

 

第3位・・・おられませんでした。

 

第2位・・・ワタクシ リーダー 33.5センチ。

 

久しぶりのナイト自撮りでピンぼけ連発でした(笑)

 

第4回チヌ24耐、栄えある優勝は


第1位・・・ABUさん     159センチ。

ABUさん、優勝おめでとうございます!

 



圧倒的な勝利で、まるで横綱相撲でした。

今回のリミット達成率は2人中1人で50%。

第4回大会の総評ですが、海水は少し濁っていました。潮は中潮。

ポイント・上げ潮と下げ潮のタイミング・アプローチの仕方によって釣果のバラツキがございました。

皆さん、安全で無事に第4回大会を終了していただいたことに感謝申し上げます。

今回も安全運転・安全釣行していただきましてどうもありがとうございます。

この度はチヌ24耐第4戦に参加していただきましてどうもありがとうございました。

写真は今回の集計チェックリストです。