第14回リーダーカップについて | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

先週末、今年初となるホルモン焼き屋に行って普段食べない部位を食べたところめっちゃ元気になったレッドヘッドCREWのリーダーです💪

 

 
先月、佐川急便さんが来られました。
 
 
箱の中身はなんと~
 
 
 
 
ついにメダルが来た~🎖️
 
 
3種類3個ずつで計9個。
送料は無料でした。
 
 
 
 
優勝🎖️・準優勝🎖️・第3位🎖️を撮影。
 
 
 
ズームイン!
 
 
3種類ともメダルのサイズはLサイズ。
 
 
やはり金メダルが一番輝いていますね(笑)
 
好奇心旺盛なワタクシは銅メダルだけケースから取り出して撮影。
 
 
ここ数年はずっとこの🦅のデザインを選んでいます。
 
 
競技のデザインはもちろんブラックバス🐟️
 
 
「メダルを掛ける=激戦を制して🦅のような強さを讃える」
 
と言う意味です。
 
 
ワタクシは相変わらず単純・単細胞なので特に深い意味はありませんよ😅
 
 
 
今月26日(日)は3年ぶりのお祭り
 
 
『第14回リーダーカップ』
 
 
を開催させていただきます。
 
 
参加者さんは20名・バスボート7艇・バスプロさん1人参加していただいて大混戦・大激戦となります🚤
 
今回も表彰台はありません。
 
 
知人ばかりの内輪の大会なので、
 
 
うちわ
 
 
を用意しました。
 
相変わらず単純単細胞なワタクシ👤
 
 
 
パソコンのワードで文字を印刷して貼りつけ。
 
この文字の大きさなら一目瞭然で順位が分かると思われます。インスタ映えしますよww
 
そして参加者さん20名様分の賞品・ビッグサイズ賞・スモールサイズ賞・釣りガールビッグサイズ賞も準備完了しました。
 
 
 
 
ステッカーがまだ完成していませんが、近日中に作成します。
 
参加される皆さん、当日宜しくお願いします🙇‍♂️
 
今回も動画を撮りました。詳細はこちら↓