琵琶湖(南湖)ボートフィッシングレポートその② | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ホタテの貝柱が大好きなレッドヘッドCREWのリーダーです😍

 


昨日の続きです。


午前中は残念ながらお互いノーフィッシュ。

マリーナのすぐ近くの伊予製麺に直行。


大盛り冷やしうどんを選びました。


食後はマリーナに戻って、車内でお昼寝タイム約1時間。

お互い寝不足だったので、車内で冷房かけて爆睡でした💤



レンジャーを操船させていただきました。


ワタクシの髪は茶色で、まるで「チャラ男」ですね(笑)


18フィートのレンジャーはすごく安定していて、スピード・トルクもあって場所移動は以前の赤レンジャーと比べて速くなりましたよ。

昼からはボートの数が少なくなって、運転しやすかったですよ👍

 


昼2時45分頃、にっしゃんがファーストフィッシュ⤴️



サイズは45センチ。

重さは計っていませんでした。

この続きは今週金曜のブログで発表させていただきます。

お互いドラマがありましたよ!


動画を撮りました。詳細はこちら↓