チヌ24耐第5戦のお知らせ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

事務所にはマッサージ機があって毎日腰と肩と首をマッサージしているレッドヘッドCREWのリーダーです👍
 

 
 
 

 

 


来月12日(日)

 

 

チヌ24耐第5戦


 

を開催させていただきます。

 


チヌ釣りが大好きな方・優勝賞品を欲しい方・ワクワクドキドキしたい方・心拍数と脈拍数を上げたい方はぜひ参加宜しくお願い致します。
 

今回のルールは「プラグしばり」はなく通常ルールとさせていただきます。

 

詳細は動画にアップしましたのでぜひご覧下さい。こちらです↓