マックス三宮店様にて遂にアレが店頭デビュー | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

本日、神戸市中央区のフィッシングマックス三宮店さんまで配達させていただきました。
 
 
マックス三宮店様から最寄りの駐車場は三宮中央通り駐車場。


駐車場を出てから信号待ちに引っ掛からなかった場合、お店まで約1分で到着しますのでオススメさせていただきます🅿️


今月2回目の訪問させていただきました。


 
今回


ドブロック14g


を初納品させていただきました。
 


 
今回フィッシングマックスさんでは初めて、
 
 
ドブロック14g
 

店頭デビュー
 


させていただきました!
 
 


 
ドブロック14gはレッドヘッドのルアー生産1号機で7年前にデビューとなりました。
 
レッドヘッドのウェブショップ及び大阪市住之江区にある伊勢吉さんのみ取り扱っていました。
 
この度マックス三宮店さんの店頭に置かせていただける運びとなりました。

ソルトルアー担当者さんの前野さんがサンプル持っておられます。



 
今回ご注文していただいた前野さんには感謝の気持ちでいっぱいでございます。
 
パッケージがこちら。ヘッダーテープ付き。
 
 
台紙の表面。
 
 
台紙の裏面。
 
 
このQRコードはレッドヘッドのオフィシャルホームページとなっております↑
 
スマホでぜひ読み込みお願いします。
 
バーコードシールがこちら。
 
 
検品後にパッケージ詰め。
 

バーコードシール貼りつけ。
 

店員さんの前野さんに釣果写真と一緒にお渡しさせていただきました。
 


 
カラーは6色となっております。
 
無塗装(定価1200円税別)
 
 
無塗装にて、自分なりにカラーリングする楽しみもございます。

サンプル例です↓


パーリーシルバー(定価2200円税別)
 

 

スラッシュシルバー(定価2200円税別)

 

 

ステイゴールド(定価2200円税別)

 

 

ディープパープル(定価2200円税別)

 

 

クラッシュグリーン(定価2200円税別)
 
 
対象魚はチヌ・シーバス・青物。
 
アクションはタダ巻き・ストップ&ゴー・リフト&フォール・ロッド操作での8の字アクションをおすすめさせていただきます。
 
アクションを撮ったユーチューブ動画はこちらです。
ロッドアクション・ルアーの動かし方はめっちゃ参考になるのでぜひご覧くださいね。
 
ドブロック14gは三宮店さんの1階ルアーコーナーの新製品コーナーにございますので宜しくお願い致します。