秋の○○ゲーム | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ドラえもんの数あるアイテムの中では「どこでもドア」がめっちゃ欲しいレッドヘッドCREWのリーダーです(笑)


昨日の夕方、浜寺運河に行ってきたのである。
潮は大潮で上げ途中⤴️

ブログタイトルの「秋の○○ゲーム」とは何だと思われますか?


根魚ゲームではなく、


チヌゲームではなく、


イカゲームではなく、


アジゲームではなく、


バツゲームでもありませんよ。




正解は





サバゲーム


でした。


本命はチヌ狙いでしたが残念ながら釣れませんでした😩


ドブヘッド6.5g&メガバスのボトルシュリンプ2.4inでサバが入れ食い状態🎣


魚が暴れて血が顔まで飛んできましたよww




飛距離関係なく、沖でも手前でも食ってきましたよ。





短時間で8匹ゲット。サイズは全て20センチ以下。

サバの時合いが過ぎたところ、ワームチェンジしまくりも反応なくストップフィッシング。


本日の迷言



『サバのツ抜け(二桁安打)は難しい🤔』


使用タックル

ロッド
オリムピック 20GSILPS-762ML

リール
ダイワ  12ルビアス3012ハイギア

ライン
デュエル  アーマードフロロ  プロ0.6号

ショックリーダー
フロロ  14LB
 
ジグヘッド
レッドヘッド   ドブヘッド6.5g

ワーム
メガバス   ボトルシュリンプ2.4in
カラー:スカッパノンブルーフレークとエビミソ