フリーマガジン「ローバイト」 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ルアー製造が忙しくて休みが全くないレッドヘッドCREWのリーダーです😅


フリーマガジン「ローバイト」をご存じでしょうか?





ローバイトとはルアーフィッシング・ファッション・ミュージックをクロスオーバーさせているカルチャーマガジンなんです。


雑男君(荒牧君)はローバイトクルーもしていますよ\(^o^)/




編集長さんは小松さん👤






小松さんはバンド



コークヘッドヒップスターズ


のリーダー兼ボーカル🎤





ここ3年ほどお会いしておりません(*^.^*)


ローバイト中身を見たところ、気になった記事を発見!




これからフローターで励む編集長の小松さんが地元の農家の方に挨拶されている写真。






いいことが書かれていました。


ことわざで例えると、




「人の振り見て我が振り直せ」







写真を拡大。






小松さんのおっしゃる通りだなぁと思いました。


話は変わりますが、以前勤めていた会社のトイレに「いい言葉」が貼ってありましたよ。



『挨拶と掃除が出来る人間になれ』




確かに両方とも大事でとても重要なことですね。



個人的に顧みて、元気な挨拶と定期的な掃除を心掛けていきます(*^¬^*)