バスプロの水野プロがユーチューブチャンネル開設 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

釣具問屋さんの春の展示会が中止になってめっちゃ残念なレッドヘッドCREWのリーダーです(>_<)


毎年開催させていただいておりますボートフィッシング大会「リーダーカップ」では司会者は二人となっております👤👤


ワタクシは『ボケ担当』


ツッコミ担当は


『水野君』



水野君は饒舌で説明上手・釣り上手・フォロー上手・例え話もデラ面白くて、めっちゃいい方ですよ😄

大阪フィッシングショーでは毎年絡んでいただきとても光栄です!


水野君と知り合って約10年が経過しました。

5年前からリーダーカップに毎年参加していただいております。

水野君がなんと

ユーチューブのチャンネルを開設されました😁


チャンネル名は




水の旅

素晴らしいネーミング👏


ワタクシはすぐに『チャンネル登録』させていただきました☑️



コンセプトがこちら↓


番組は5月スタートとなります。



水野君のユーチューブチャンネルがこちらです。

じっくり閲覧宜しくお願いします🙇


本日の名言

『5月になったら毎週木曜日、水野君のチャンネル「水の旅」をチェックしましょう👀』