掲載していただきました | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

戦争がない平和な世界を望むレッドヘッドCREWのリーダーです。


先月、バスの釣り堀(貝塚にある水藻フィッシングセンター)での釣り納め釣果をフィッシングマックス上野芝店様の店員さんにメールで釣果報告させていただいたところ、昨日マックス最新釣果情報ページに掲載していただきました。
 



詳細はこちら

今年は去年以上にチヌ釣り・バス釣り・ライトソルトフィッシング、頑張っていきますよ💪