ニューステッカーがついに完成 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

パソコン作業が大好きなレッドヘッドCREWのリーダーです(*^.^*)

一昨日の夜、梅田にてチヌ24耐の忘年会を開催させていただきました🍺


じつは先週、忘年会の時にお配りさせていただくチヌ24耐のニューステッカーを作っていましたよ。



まずはヨドバシカメラ梅田店に行ってエーワンの防水用紙を購入📄

印刷ソフトは事前にパソコンにダウンロード→インストールしていました💻️

デザインって簡単そうで難しいですね🤔

知人に質問されてもすぐに答えられるようなデザインにしようと思っていましたよ。

黒鯛(西日本の呼び方ではチヌ)の大会なので、メインのカラーは黒を選びました。


ワタクシの頭の中は


「単純単細胞」

なので(笑)


チヌ24耐のルールは3匹リミット(魚入れ替えOK)で、写真を撮る時は魚の頭の向きは左側なので、「左向きのチヌ3匹を必ず入れよう」と思いました。


相変わらずワタクシは


『単純単細胞ww』



チヌ・24・耐、それぞれ違う書体を選びました。

小さいチヌ3匹のイラストはキビレではなくマチヌの縮小で、ガシラではないので皆さん誤解・勘違いしないようにお願いします(爆)



テスト印刷→用紙印刷→保護シート貼りつけ→ハサミで✂️。



直径約7センチ。


出来上がり👍️

ワームケースにすぐ貼りました。




後日、忘年会に来れなかったチヌ24耐の参加者さんにお渡しさせていただきます。

来年の大阪フィッシングショー・名古屋キープキャストでも持参して、欲しい方にはお渡しさせていただきますね。


本日の迷言


「印刷時間よりデザイン考えている時間・デザイン中の時間のほうが長いのである!」