にっしゃんからの釣果報告 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

もうすぐハロウィン🎃ですが、当日は変装・変身・変顔・仮装はしないレッドヘッドCREWのリーダーです(^^;



昨日、釣り友のにっしゃんから釣果報告をいただきました。


にっしゃんは今年6月に開催させていただいたリーダーカップ(琵琶湖ボートフィッシング大会)にて、ボート10艇出場・バスプロさん三人参加していただいた大会で見事に優勝された船長さんなんですよ🏆️




ズームイン。



僕と比べてにっしゃんは、


「約13.5倍」


釣りうまな方なのです🎣

にっしゃんと知り合ってから10年以上が経過しました。

バス釣り以外にも、神戸渡船・ボートシーバス・友ヶ島・アジング・チニング・根魚釣りにご同行していただきました。


昨日大阪湾の湾奥にて、ドブヘッド4.5g&ラパラの五目ソフトシュリンプ2inにてマチヌをゲット🎣



個人的には五目ソフトシュリンプを使ったことがありません😅今度使ってみたいと思います。




ヒットカラーはウォーターメロン。



にっしゃん、釣果報告していただきましてどうもありがとうございますm(__)m


後日また


『にっしゃんソルト隊』


『にっしゃん南湖隊』


宜しくお願い致します🙏