今年初の○流 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

鈴虫の鳴き声を聞くと秋を感じるレッドヘッドCREWのリーダーです(^^;


昨日は大阪と兵庫の県境の山奥まで、今年初めての渓流陸っぱりに行ってきたのである。


ワタクシの自宅からクルマで約15分圏内に住んでいる森さん・納村さんと一緒でした👤




階段を下りる納村さん⤵️


キャストする納村さん。


水温を計ったところバスにとっては適温でした。


マイナスイオン出まくりで癒されました😁


とにかく水がめっちゃキレイ😲

時々鮎の回遊が見れました👀

水面を見ていて「お~デカバスかな~?」と思ったら、よく見たら真っ黒な巨鯉でした。

めっちゃ紛らわしい😵


バスの個体数がめっちゃ少なくて、ワタクシが目視した数ではたったの




3匹


『バスが少ない』と言うことで残念ながら納竿。

三人ともバイトありませんでした😩


アルポットでお湯を沸かす。もぐもぐタイム開始。


納村さんが持参してきた金色不如帰(こんじきほととぎす)塩そば、初めて見ましたよ😳


森さんはガスバーナーでおでん。

天ぷらも美味しかった😋


ちなみにワタクシは、箸とペンは右手・左手両方利きなのである。

その後は道の駅いながわに移動。




駐車場のクルマ・バイク・自転車・観光客、



どんだけ~😱


めっちゃデカイ🎃



🐐発見。




「メ~メ~」

と元気よく鳴いていました。



本日の迷言


「後日渓流バスのリベンジしてきます!水がクリアなのでバイトシーンがめっちゃ見たい(^^;」