ユーチューブに掲載していただきました | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

阪神タイガースにソラーテ選手が新加入となりましたが2軍にいるナバーロ選手がめっちゃ気になるレッドヘッドCREWのリーダーです(*^^*)

 
 
先月23日は
 
第13回リーダーカップ
 
を開催させていただきました。
 
JBトップ50の黒田君はユーチューバーのハザー君と同じチームでした👤
 
 
 
    このボート↑
 
ハザー君にリーダーカップの時の動画をユーチューブにアップしていただきました。
 
 
 
↑普段のハザー君。
 
 
今年3月の名古屋キープキャスト。
 
 
ハザー君はロッドメーカー「レジッドデザイン」のモニターさんでもあります。
 
 
ユーチューブの動画のチャンネル名が
 
 
 
 
リーダーカップの時の動画がこちら
 
黒田君はシマノのチームバンタムのプロスタッフさんでもあります。
 
ボート内にて、シマノのベイトリール「SLX」の説明がありました。
 
詳細はこちら
 
『アンタレスと比べて何がどう違うのか?』を分かりやすく解説していただきました。
 
 
ワタクシと黒田君と比べて、黒田君は
 
 
約50倍
 
説得力がございます!
 
 
語彙力・表現力もすごいなぁ~といつも感心しております。
 
 
ハザー君のハザーチャンネルはバス釣り・ルアー紹介・タックル紹介・アイテム紹介などなど、バス釣りされている方はユーチューブでぜひ
 
 
 
チャンネル登録
 
 
宜しくお願いします🙏
 
ハザーチャンネルはこちら