二日連続の・・・ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

クルマ運転する時は車内でFM802を聞いていて、リスナーさんからのボケのお便りをDJさんが突っ込んでいて車内で一人で笑っているレッドヘッドCREWのリーダーです(#^.^#)


昨日、フィッシングマックス芦屋店様までラヴィンスライドのレッドヘッドオリカラを初納品させていただきました。



店内で撮っていただきました。

その後はフィッシングマックス武庫川店様までオリカラを初納品させていただきました。



店内で撮っていただきました。

お陰様で二日連続の配達させていただきました。



取引先店舗様には



「順次」

納品させていただきます。



今回のオリカラは数量限定となっておりまして売り切れの際はご了承願います。




このオリカラは取引先店舗様限定販売で、レッドヘッドのオンラインショップでは取り扱いしていませんのでご了承願います。