店内イベント | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

最近1日1日がめっちゃ早く感じるレッドヘッドCREWのリーダーです(*^^*)

 

 

昨夜は堺市内のフィッシングマックス上野芝店様にて、メガバス様と合同で店内イベントを開催していただきました。

 
 
 
ミニブース設営は約30分で完了。
 
 
チヌ関連商品を3点お買い上げいただけましたらくじ1回引けます。
 
くじの景品も準備完了。
 
 
裸の人形に赤いヘルメットかぶっていますww
 
 
真ん中の赤ヘルメットをかぶっているのはアラマキシンヤ君。
 
右はドブヘッドの開発者である清水さん。
 
 

上野芝店様にて数量限定でオリカラのラヴィンスライド2.7in


エビミソれっどれっど

チョコオレンジキック

の2色が発売中となっております。

この2色は上野芝店様しか在庫ございませんので、欲しい方は上野芝店様までお願いします。

 
堺在住の知人Nさんが来店していただき、くじを引いていただいたところ竿ゲット!
 
 
去年のリーダーカップに参加していただきましたユーチューバーのハザー君が来店。
 
ポッパーもお買い上げしていただきました。
 
 
くじを引いたところ、レッドヘッドの防水ステッカーをゲット。
 


微妙な表情でした(笑)
 

 
ハザー君は
 
「来月のリーダーカップでは表彰台を狙います。リーダー、僕の首にメダル掛けてくださいね。頑張ります💪」
 
と闘志メラメラでした⤴️
 
 
昨日来ていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
 
担当店員さん、いろいろと準備していただきどうもありがとうございました。
 
昨夜は堺周辺の釣り情報・南大阪の釣り情報・ワーム・アクションの仕方・バイトの瞬間・底ずる系の話などなど、新たに気づき・発見がたくさんありいい勉強となりました。
 
今回イベントを開催してくださった店長さん・担当者さんには感謝の気持ちでいっぱいです。