釣果報告 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ワタクシは外反母趾で足の爪が変色しているレッドヘッドCREWのリーダーです(*^^*)



大阪在住のNさんから昨日釣果報告をいただきました。



ナイトボートフィッシングにて、ドブヘッド&ラヴィンスライドのアコウフードカラーにて


アコウ

連続

ヒット🎣



ガシラも

ヒット⤴️


ワタクシ個人的にはアコウ釣ったことがありません😅


昨日ドブヘッドの開発者のひとりさんから釣果報告をいただきました。



ドブヘッド&クリクロー3inにて良型キビレがヒット🎣

クリクローとはフィッシングマックスさんブランドから発売されている「アズーロ」シリーズでエビそっくりなワームです。

先月マックス和歌山インター店で、2袋購入させていただきました。



サイズは1.5in・2in・3in・4inがございます。

フィッシングマックス各店舗様にて発売中です。



Nさん・ひとりさん、釣果報告していただきどうもありがとうございますm(__)m