今年も店内イベント開催させていただきます | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

大阪市旭区の淀川で「マムシ注意」の看板を発見したレッドヘッドCREWのリーダーです(*^¬^*)

 


 

皆さんにお知らせがございます!
 
 
今月30日(木)夕方5時~夜9時まで堺市内のフィッシングマックス上野芝店様にて、レッドヘッドが去年に引き続き
 
 
店内イベント
 
 
を開催させていただく運びとなりました\(^^)/
 
 
皆さん、ドブヘッドを開発されたひとりさんに質問攻めをお待ちしております。
 
 
推奨タックル・推奨ワームカラー・推奨ライン・ルアーの動かし方等々、親切丁寧に解説させていただきます。
 
 
ドブヘッドはチヌ用ですが、外道としてシーバス・根魚・バスも釣れちゃいます。詳細はイベント当日にお話しさせていただきますね。
 
仕事帰りの木曜、ぜひお越しください!!
 


 

店内イベントの日はなんと
 
マックスポイント5倍セール期間中
 
 
なのです(  ̄▽ ̄)
 
 


 
 
ポイント5倍って
 
めっちゃデカい

 

ですよ🖐️



 

イベント当日はチヌ関連アイテムを3点以上ご購入の方に、購入特典と致しましてその場で

 


ハズレなしの

 

「スピードくじ」

 

がございます。

 

 

こうご期待くださいね😁

 

 

ポイント5倍セール

 

スピードくじ

 

ぜひお越しください。

 

お待ちしております!!