広島からの釣果報告 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

毎年今の時期になるといきものがかりの曲「SAKURA」を思い出すレッドヘッドCREWのリーダーです♪


広島県在住のMさんから釣果報告をいただきました。




キビレ🎣



ヒットルアーはドブヘッド6.5g・ラヴィンスライド2.7inでカラーはBMブラウンレッド。

Mさん、釣果報告していただきどうもありがとうございましたm(__)m

ワタクシが中学の時の修学旅行が宮島と原爆ドームと資料館でした。

高校の時の同級生(同じクラス)が広島県内でバイクショップのオーナーしていますよ🔧

ちなみに、その同級生のお店には行ったことがありません😅