SOLD OUT | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

今日は久しぶりに梅田ヨドバシカメラまで買い物しに行ったレッドヘッドCREWのリーダーです(*^.^*)

昨日の昼、尼崎にあるフィッシングマックス武庫川店様までドブヘッドを配達させていただきました。




入店する直前にこれを首から掛けましたよ。




店内2Fルアーコーナーにて担当者様に納品させていただきました。




なんと


完売

となっておりました。

お買い上げいただき、どうもありがとうございますm(__)m

すぐに補充していただきました。



ちなみにこの釣果写真はワタクシが印刷してお渡しさせていただいたところ、すぐに展示していただきました。


ワタクシの字は

小学生低学年レベル

でめっちゃ汚いので、パソコンで文字入力して印刷しました。

ジグヘッドとヒットワーム例を表示しております。

その後は担当者様とチヌトーク。

最新の釣果情報をお伺いさせていただきました。


本日の迷言


「浚渫工事の現場では魚の個体数が減って釣るのが難しくなる😵」