先週に引き続き・・・ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

バイクを運転していると「今年の冬は去年より暖かいなぁ~」と感じるレッドヘッドCREWのリーダーです(*^.^*)

 

本日夕方、先週に引き続き大阪市淀川区塚本にある
 

トップバトラーさん

 
までドブヘッドを納品させていただきました。
 
 
納品前


4.5gは完売で6.5gは残り少なくなっておりました。お買い上げいただきどうもありがとうございました。


店長さんと一緒に撮っていただきました。



 店内では常連さんと再会👤
 
ワームトーク・チヌトーク・淀川トーク・ロッドトーク・リールトークで盛り上がりまくり⤴️
 
店長さんに淀川チヌ情報をお伺いさせていただいたところ、


「去年より暖冬で水温も高いので今年のほうが釣れています🎣」

とのことでした。

淀川でチヌ釣りたい方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?