久しぶりにセカンドカーで配達 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ドリップコーヒー毎日3杯飲んでいるレッドヘッドCREWのリーダーです(*^.^*)


本日昼間は雨だったので、久しぶりにセカンドカーに乗って配達させていただきました。



普段はバイク配達ですが、雨の日だけはクルマなんですよ😅

駐車場までは自転車で行ってセカンドカーに乗り換え🚗

大阪市淀川区塚本にある

トップバトラーさん

までドブヘッドを納品させていただきました。






店内では常連さんと再会👤


ルアートーク・チヌトーク・沖縄トーク・ライントーク・チヌ24耐トーク・リーダーカップトーク・ロッドトーク・リールトークで盛り上がりまくり⤴️

店内でオールドリールと最新リールを発見👀



スピニングリールはシマノのエクスセンスC3000。


ダイワのファントムとプロキャスター。

この2機種はもう製造中止になってかなり経過していて、ダイワには部品の在庫はありません。



好奇心旺盛なワタクシは即リアクションバイト!

三台のリールのハンドルを回して比べてみました。

人々はなぜエクスセンスを選ぶのか?

が一瞬にして判明しましたよ✌️

最近のスピニングリール・ベイトリールともに以前の機種と比べてかなり軽量になりましたね。


どんだけ~😱