約45分で到着 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

乃木坂46のメンバーさんの顔と名前が全く分かっていないレッドヘッドCREWのリーダーです(*^.^*)






本日、大阪市住之江区にある老舗釣り具店


伊勢吉さん

までドブヘッドを配達させていただきました!


道中の大阪市内の道路は部分的に大渋滞していましたが、約20キロの距離を愛車の中型バイクですり抜きまくりで約45分で到着しました。


ぶっちゃけ


クルマよりバイクの方が速い✌️


がしかし、基本的30分以内配達の


「ピザ屋さん」

には負けてしまいます(笑)

ピザ屋さんとは配達距離が異なりますのでご了承願いますww




納品前。




6.5gが完売で、4.5gが残り少なくなっておりました。

お買い上げいただき、どうもありがとうございます。


チヌコーナーにて、伊勢吉さんオリカラのラヴィンスライド2色が数量限定で販売中!!






「ピンクヘッドインパクト」




「チャートヘッドSインパクト」



この2色は伊勢吉さんでしか入手出来ないので、欲しい方は大至急お店までお願いします。


オリカラのピンクヘッドインパクトでシーバスとチヌが釣れていますよ🎣






インパクトありま~すww