謹賀新年 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

新年明けましておめでとうございます🎍
本年も宜しくお願い致します🙇






今年もレッドヘッドはワタクシ一人での経営となります。

ルアーの開発・生産・配達・ネットショップの運営・仕入れ・在庫管理・経理・広報・イベント開催・事務作業等々、全てにおいて




一人回し


上司も部下もテスターさんもおられませんが、孤独に頑張って参りたいと思います。
過労死しないように気をつけていきます(笑)

じつは今まで公表していなかったことがありました。

それは密かにコツコツと、一人でルアー開発していました。

どんなルアーかは今現在の段階では、すいませんが企業秘密とさせていただきます。



「ネタバレ」


しないようにしております。


実釣して確固たる『答え』が出た時に発表と新発売させていただきますので、しばらくお待ちくださいね。


話は変わりますが、ワタクシはツイッター・インスタグラム・フェイスブックもやっております。

ツイッターIDは2つ。
@leadernakahide(個人での呟き)
@lureshopredhead(ルアーショップでの呟き)

インスタグラムID。
kotc_daihyou

フェイスブックIDは2つ。
中山秀之(個人名)
レッドヘッド(フェイスブックページ)


それぞれ書き込み内容が異なりますのでフォローしてくださると嬉しいです😄


今年のブログも思った事・感じた事・体験した事を正直に綴っていきますので宜しくお願い致します🙏