渋滞をすり抜けて・・・ | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

「最近ちょっと太ったね」と知人からたまに言われるレッドヘッドCREWのリーダーです(笑)





本日、大阪市住之江区にある老舗釣り具店


伊勢吉さん

までドブヘッドを配達させていただきました!


ルアー担当の高杉君にお渡しさせていただきました。





納品前。





6.5gが完売で、4.5gが残り少なくなっておりました。

お買い上げいただき、どうもありがとうございます。

店員さんの高杉君が値段シールをすぐに貼ってくださり、ラックに補充していただきました。




めっちゃ仕事が早い高杉君!



チヌコーナーにて、伊勢吉さんオリカラのラヴィンスライド2色が数量限定で販売中!!






「ピンクヘッドインパクト」




「チャートヘッドSインパクト」



この2色は伊勢吉さんでしか入手出来ないので、欲しい方は大至急お店までお願いします。


オリカラのピンクヘッドインパクトでシーバスとチヌが釣れていますよ🎣






インパクトありま~すww