釣果報告 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ドリップコーヒーではモカが大好きなレッドヘッドCREWのリーダーです(*^^*)



大阪在住の知人から、昨日と本日釣果報告をいただきました。





昨日ドブヘッド6.5g&ラヴィンスライド2.7in。

カラーはピンクヘッドインパクト(伊勢吉オリカラ)で良型キビレが連続ヒット🎣



その後はシーバスもヒット⤴️






本日ドブヘッド6.5g&ラヴィンスライド2.7in。

カラーはスパークグリーン(トップバトラーオリカラ)で良型キビレがヒット🐟️


Hさん、釣果報告していただきどうもありがとうございましたm(__)m


今現在阪神間において、キビレのスポーニング(産卵)が終わりました。


冬のバス釣りのように数釣りは難しいですが、ヒットしたら良型サイズが期待出来ますよ。



これからの季節、ワタクシの経験上では



「35センチ以上」


がほとんどなのです。


ちなみに先月堺で釣ったサイズが37センチ。




40センチ届かず。


あら~残念( TДT)



よく引きましたよ(笑)




今現在、ラヴィンスライドのオリカラは3色ございます。

ピンクヘッドインパクト


チャートヘッドSインパクト



大阪市住之江区の老舗釣り具店「伊勢吉」さんにて数量限定販売中。




スパークグリーン



大阪市淀川区の老舗釣り具店「トップバトラー」さんにて数量限定販売中。




オリカラはそのお店にしか在庫がないので欲しい方は


大至急

お買い求めくださいね😄