チヌ24耐第6戦(今年最終戦)の結果発表 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

昨日はめっちゃ久しぶりに淀川で励んできたレッドヘッドCREWのリーダーです(*^^*)

 

 

チヌ24耐の開催前にエクセルにてチェックリストを作成💻





このチェックリストがないと管理と集計が出来ません😱

 

チヌ24耐の掲示板を見ながら、チェックを入れたりサイズを記入していきましたよ。

 

 

今回の撮影キーワードアイテムは

 

 

「手袋」

 

 



 

 

今回参加していただいた皆さん、お疲れさまでした😄

今回ウエイン報告での無効写真はございませんでした。


ノーフィッシュはギルミスターさん・キビレオヤジさん・TK拓也さん・N兄さん・ワタクシリーダーでした。



第6回大会の結果発表です。


第4位・・・TAKAさん           31cm
第3位・・・ターキーさん             73cm

 


第2位・・・たぁぼさん        123.5cm  

 



第6回チヌ24耐最終戦、栄えある優勝は



第1位・・sinさんとjelemyfisherbassさんの二人は合計サイズが同じでした。125.5cm

 

 

 


優勝おめでとうございます!

 

 

今回たぁぼさんは8枚釣られていました。ウエイン報告でのサイズ書き込みでは「43cm+43cm+42cm=合計128cm」でしたが、実際にアップロードされた写真を確認したところ38cm+43.5cm+42cm=合計123.5cmで、43cm送信のところ38cm送信となり写真アップロード間違いがございました。


写真アップロード間違いがなければ優勝でしたが、集計したところ残念ながら2位となりました。

 

参加10人中5名の方がノ―フィッシュ。
今回のリミット達成率は10人中3人で30%。

 

エクセルで入力したのがこちら。

 

 

第6回大会の総評ですが、金曜の日中は雨が降って海水が濁り、水温が低下し魚の居場所を探すのが容易ではありませんでした。


上げ潮・下げ潮のタイミング・時間帯・魚の居場所・アプローチの仕方によって釣果のバラツキがございました。

 

話は変わりますが、来月12月16日(日)夕方から梅田で忘年会を予定しています🍻

 

忘年会の時に年間チャンピオン・年間準優勝・年間第3位・ビッグサイズ賞・スモールサイズ賞・年間サイズ最多賞を発表させていただき、各賞品を進呈させていただきます。じゃんけん大会もございます。

 

詳細は後日フェイスブック・アメブロ・ツイッター・チヌ24耐の掲示板で告知させていただきます。


皆さん、安全で無事に第6回大会を終了していただいたことに感謝申し上げます。

 

今年一年、チヌ24耐に参加された皆様、本当にありがとうございました。


今回で今年の大会全日程が終了となりました。お疲れさまでした。


今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。