台風翌日の配達 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

一昨日の台風では愛車の中型バイク(黒いカバーしている)がひっくり返ったレッドヘッドCREWのリーダーです(>_<)



昨日の昼、神戸市兵庫区にあるフィッシングマックス神戸ハーバー店様まで配達させていただきました。

バイク乗って出発💨



強風の影響で信号機が斜めになっていました😵


国道1号線沿いの淀川大橋で信号待ち。

急いでホームリバー淀川を撮影カメラ




濁りまくり

and 

増水しまくり(*_*)


どんだけ~!


途中で警察官による手信号。

そして、信号機が止まっている交差点も通過。


無事に到着。

チヌコーナーを確認したところ、ドブヘッド6.5gは完売で4.5gは残り僅かとなっておりました。



お買い上げいただき、どうもありがとうございますm(__)m

神戸ハーバー店様にはナント~

ラヴィンスライドのオリカラがございます\(^o^)/


ズームイン




『ウォーターメロンピンクヘッド』

神戸ハーバー店様でしか売っていません。残り在庫が少なくなりましたので、欲しい方はお急ぎください。

帰りは国道43号線→2号線。


途中で落下物が散乱していましたよびっくり





クルマ運転される方はご注意願います。