釣果報告 | REDHEADの笑えない話と笑える話

REDHEADの笑えない話と笑える話

大阪市発…製造情報…アイテム情報…釣果情報…
陸っぱり情報…淀川情報…イベント情報…
ボートフィッシング情報…
釣りがエキサイティングする情報を発信中☆☆☆
※商品購入に関してはショッピングページへどうぞ!

ドラえもんの所有アイテムの中で「どこでもドア」が一番欲しいレッドヘッドCREWのリーダーです(^o^;)


大阪市在住のIさんから釣果報告をいただきました!

ドブヘッド&ラヴィンスライドで淀川ナイトゲームに出撃したところ、チヌ連続ヒット🎣



丸飲み


再び丸飲み



唇にフッキング


がっつりフッキング



食欲旺盛⤴

ラヴィンスライドの色は大阪市淀川区塚本にあるプロショップ「トップバトラーさん」オリカラの『スパークグリーン』

トップバトラーさんの店長さんが淀川の生息するイナッコ(ボラの子供)カラーをモチーフにデザインされたそうです。



ワタクシも持っていますよ(^o^)v
 
淀川でこのオリカラで以前釣りました👌

このスパークグリーンは数量限定なので、欲しい方は淀川区のトップバトラーさんまで宜しくお願いします。


Iさん、釣果報告をしていただき、どうもありがとうございましたm(__)m

 

本日の迷言

「オリカラはその店に行かないと売っていませんよ~」